子育てなるままに。

子育てを中心に日常生活を徒然なるままに。2015年6月生まれの息子1人と妻の3人で楽しく暮らしています。

フレックスを取得し保育園のお迎えに。

今日は妻が飲み会のため、
16時に退社し、保育園のお迎えに行きました。


保育園に行くと、いつものように、
「パッパ〜〜!」
と笑顔で手を広げながら走ってきます。


臭い演技なのですが、父親にとっては堪りません。メロメロです。


保育園の帰りに、以前から約束していたココスへ行ってきました。
実は、息子と2人で外食するのは初めてでした!


家へ帰ってきてからは、息子と遊びながら家事をこなし・・・

  • 風呂掃除
  • 皿洗い
  • 洗濯物たたみ
  • 部屋の片付け

息子と風呂に入り、
仕上げ磨き、
絵本を読んで寝かしつけ、
途中から「ママがいい!」が始まり、
ようやく寝て今に至ります。


疲れたー!
けど、楽しかったー!


大変さも身にしみました!
妻に感謝です!