子育てなるままに。

子育てを中心に日常生活を徒然なるままに。2015年6月生まれの息子1人と妻の3人で楽しく暮らしています。

劇団四季 アラジン を見に行ってきました。

妻と2歳半の息子の3人で、劇団四季のミュージカル アラジンを見に行ってきました。

最近、息子はアラジンにはまっていて、
自分のことをアラジン
妻のことをジャスミン
私のことをジャファー
と呼んでいます。。

席は2階の9列目でしたが、十分楽しめました!
息子もとても楽しんでいましたが、少しおしゃべりが過ぎたせいで、後半は親子観劇室にご案内。

この親子観劇室は、1階席の一番後ろにガラス越しに観れる部屋があり、ソファーに座りお話ししながら見ることが出来るんです!
息子も歌を唄いながら観てました。笑

大満足だったんですが、終了時間が21時を回っており、家族3人クタクタになり帰宅しました。

子供を連れて行こうか悩んでいる方、小さい子供もちらほらいたので大丈夫だと思います!
ただ、親子観劇室では、大人の楽しさは半減しますので。。