子育てなるままに。

子育てを中心に日常生活を徒然なるままに。2015年6月生まれの息子1人と妻の3人で楽しく暮らしています。

ディズニー土産

先日、舞浜で誕生日を祝ってもらったついでに、ディズニー土産を買ってきました。


ディズニーランドには行ってないんですけどね。笑


誕生日の記事はコチラです。

ピクサー・プレイタイム ランチケースセット


※説明苦手なのでリンクから確認して下さい。

今、ディズニーはピクサー祭り!

などなど、息子が大好きな映画ばかり!


これは買うしかない!
ってことで買いました。


まだ使ってないけど、息子の反応が楽しみ!


それにしても、ウッディが丸くしたら誰かわからん。笑


②ディズニー限定トミカ ジーニーのダンプカー


※説明苦手なのでリンクから確認して下さい。

アラジンのジーニーが、ダンプカーに変身してます!
荷台も開閉できる優れもの。


息子はアラジンが大好きなので、テンション上がりまくりでした。

何故か、「空飛んじゃったね!」と歌を唄いながら遊んでました!