子育てなるままに。

子育てを中心に日常生活を徒然なるままに。2015年6月生まれの息子1人と妻の3人で楽しく暮らしています。

31歳誕生祝い ディズニーの雰囲気を楽しむ。

家族に31歳の誕生日を祝ってもらいました。


バスと電車を乗り継いで、いざ舞浜へ!
そう、ディズニーランドに・・・ではなく、
ディズニーランドホテルのブッフェに行ってきました!

(我が家では舞浜に行っても、ディズニーランドに行かないことが多々あります。そのためか、息子も、「ディズニーランドの近くに行きたい!」とせがむことが多いです。。)

シャーウッドガーデンというレストランなのですが、ランチブッフェは大人4000円(3歳以下は無料)で、美味しい料理を食べ放題です。
無料の息子も食べる食べる。笑

美味しいケーキの写真↓


そして、このお店で何よりも素晴らしいのは接客です!
ディズニーの神対応がそのままに、嫌な顔一つせずに対応してくれるスタッフに感謝しかありません!

息子もテンションMAXでした。
最近、自分でご飯を食べなくなっていたのですが、今日は、自分でモリモリ食べてました。

とても楽しい誕生日でした!
これからも、妻に感謝し頑張ろうと心に誓いました!

※忘れないようにします。

お店の詳細は公式サイトで確認下さい。