子育てなるままに。

子育てを中心に日常生活を徒然なるままに。2015年6月生まれの息子1人と妻の3人で楽しく暮らしています。

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

新しい戦隊モノが始まりましたね。


最近、息子は、オモチャのピストルが好きなので、
今回のから、見ることにしました。

私が子供の頃

男の子なら、誰でも一度はハマる戦隊モノ。
かくいう、私も見ていました!

この辺は、記憶にあります。

曖昧ですが、だいたい5色+1色だったと思います。

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーは?

久しぶりに、戦隊モノを見ましたが、なんか、すごいことになってる。。


設定が斬新すぎる!


3色vs3色だし。
赤レンジャーは2人いるし。


まだ1話しか見てないけど、先が気になりすぎる。。

今後の展開予想

ルパンレンジャーパトレンジャーは仲間になるのでは?


やはり、巨大ロボットで合体するでしょう!


第3のレンジャーも出てくるかもしれませんね!


いずれにしても、展開が楽しみですし、
何よりも息子と一緒に観れるのは幸せです!